| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
障害をもったボストンテリアのぴこトライアイル
4月28日

第3回ケンの家の譲渡会が無事に終了いたしました。

ありがとうございます。

障害をもって生まれてきたため殺処分予定だったボストンテリアのぴこ

数組の方々がお見合いに来てくださいました。

とても嬉しいですね♪

皆様の優しさに感謝いたします。



そして先日

トライアルにはいらせていただきました。

ありがとうございます。


沢山の方が障害をもったぴこを応援してくださり感謝申しあげます。

ご家族の方から可愛いぴこの写真を送っていただきました♪

おためし2


良いご縁に繋がることを祈っております☆

ぴこに幸あれ☆
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

