| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◆ 第三回 譲渡会 ご報告 ◆
GWの28日(日曜日)第三回 ケンの家の譲渡会 が行われました。
晴天の行楽日和の中ケンの家の子達に会いに来て下さった皆様ありがとうございました。
今回も無事に行うことが出来ました、これも皆様のご支援ご協力があっての事と思います。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m


さてさて、今回は・・・

みんなにご挨拶して回っていたポメラニアンのベル、体重も3.4㎏とスッキリとしてカッコ良いポメになっていました。

DSC_0063.jpg

NEWフェイスのラテ、とってもフレンドリーにみなさんにご接待。
まだまだ若いラテだからいっぱい遊んであげられるご家族が良いかな~
 
DSC_0074.jpg

じゅに~可愛いね♪って今日もみんなのマスコット。
お客様にもいらっしゃ~い♪ ってご挨拶できます。

DSC_0069.jpg

ひと家庭にひとジュニア。ってくらいみんなのアイドル・・・来てみて実感してください。

DSC_0077.jpg

くるみ♪  穏やかでそっとそばにいて癒してくれる子。
ナデナデが大好きなくるみです。

DSC_0078.jpg

こ~んなつぶらな瞳で見つめられたら里親様もメロメロ間違いなし。
まったり系のちゃびーです。

ちゃびー20130428

お部屋の真ん中でお休み中~
そんなおっとり娘のナラです。

DSC_0079.jpg

背骨に障害があるぴこは床が滑るからサークルの中でした。
でも会いに来てくれた方が抱っこをすると・・・・
高速ペロチュ~でブレブレです^^;性格バツグンの女の子です。あ・・・残念、こっちを向いていない。。。

DSC_0092.jpg

小さなすず、軽やかにお部屋の中を歩いてみんなにナデナデ~
暑くなってきたので少しさっぱり~、プードルは定期的なトリミングが必要です。
そんなお手入れをきちんとして下さる方が良いな~って。

すず 20130428

ちっこも完璧よ~!

DSC_0044.jpg

あたち達も完璧よ~♪

DSC_0091.jpg

ナラと一緒に歩いているのは・・・
マイク~こっち向いて。

DSC_0053.jpg

は~い。
マイクは甘えん坊、抱っこが大好きです。

DSC_0054.jpg

希望者様にはスタッフから説明+アンケートがあります。

DSC_0055.jpg

ハスキーのクレア、お見合いがあったけどどうだったかな?
小さい子が吠えても全く慌てず穏やかな出来る女の子です。美人さんですね~

DSC_0118.jpg

う~んそこそこ。
ナデナデうっとりなジュニア

DSC_0115.jpg

すずがいらっしゃいませ~っとご挨拶。

DSC_0105.jpg

スタッフからのワン達にお疲れさまのご褒美おやつ。
みんな美味しいものには目がないですね。

DSC_0050.jpg

譲渡会もそろそろ終わり、みんなネムネムになってきましたね。

DSC_0113.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0040.jpg
ベル・・・良いお顔してる(笑)


そして、美味しいお菓子をありがとうございました。

DSC_0049.jpg

タオルもたくさんありがとうございました。

DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0192.jpg

トイレシーツもありがとうございました。

DSC_0057_20130430233531.jpg


皆さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m




※ ケンの家では老犬・介護犬がたくさんいます。 古タオル(バスタオル・スポーツタオルなど)やトイレシーツ(45×60、60×90)のご支援もよろしくお願いいたします。

※ また、『里親』ではなく『養い親』も募集中です。
離れていながらも親のように特定の犬の命に愛情を持ち幸せを願い援助金という形で支援してくださる方をお待ちしております。詳しくは→こちら


お知らせ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして
新しい家族を探している子、みんなかわいいですね
会ってみたいのですが次の里親会はいつでしょうか?
定期的に行っているのでしょうか?
またブログとHP覗かせていただきます^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

