| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
◆ 第二回 譲渡会のご報告 ◆
この週末は都内のあちらこちらでお花見日和。
そんな中、ケンの家の譲渡会に遊びに来ていただきましてありがとうございました。

3/24譲渡会1

今回は1歳前の子達が多く、会場の雰囲気もフレッシュフレッシュ~な若い感じ。
まだまだ外の世界がわからない子達で動きが面白い♪

みんな可愛いですね。

3/24譲渡会2

無邪気に寄って行く子やビビってなかなか寄って行かない子・・・・みんな個性がそれぞれです。

3/24譲渡会3

今回参加したメンバーです。

ナラ
くりくりお目目で大人しいナラ。
3/24譲渡会4

そんなナラに恋をしたジュニア。
3/24譲渡会6

好き好き攻撃のおちりアタックをナラに・・・(笑)
3/24譲渡会7

恋の行方は・・・?
その後、ジュニアはハウスへ~
3/24譲渡会14

時には懐へ~
本当に可愛いジュニアはマスコットのような存在です。
3/24譲渡会15


サリー
ビビリなサリー、でもおやつには釣られちゃったね。
3/24譲渡会5

シンバ
じーーっとしていると思ったらおちっこでした。
3/24譲渡会8

マイク
甘えん坊のマイク、抱っこ大好き♪
3/24譲渡会9

トム
1回目よりは2回目、会場の雰囲気に少しは慣れてきたかな?
3/24譲渡会10

ユウ
すご~く可愛いユウ、みんなにご挨拶まわりをしていたね。
可愛いのにボケちゃっててごめんなさい^^;
3/24譲渡会11

チャビー
甘えん坊で大人しいチャビー、仮パパに抱っこ。
3/24譲渡会13

お疲れ様でした でおやつを貰うケンの家の子達。
3/24譲渡会12


今回譲渡会に参加していない子達もたくさんいますので宜しかったらケンの家HPまたはblog姫ママのblogをご覧下さい。

神戸のkさま、トイレシーツ・おやつ・etcありがとうございました。



また来月 28日(日) 11:30~14:30の開催予定です。
ぜひ、会いに来て下さいね。

※ ケンの家では老犬・介護犬がたくさんいます。 古タオル(バスタオル・スポーツタオルなど)やトイレシーツ(45×60、60×90)のご支援もよろしくお願いいたします。

※ また、『里親』ではなく『養い親』も募集中です。
離れていながらも親のように特定の犬の命に愛情を持ち幸せを願い援助金という形で支援してくださる方をお待ちしております。 詳しくは→こちら

お知らせ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

団体の枠越えて 動物達の為に 里親様募集ボランティアさん募集物資支援要請に活用して頂けたら 幸いです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

