| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
第一回 譲渡会
今日は第一回譲渡会でしたm(__)m

お忙しい中沢山の方が可愛い保護犬達に会いに来て下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

場所を提供して下さったパパ、ママさん
ありがとうございましたm(__)m

そして預かりママ達ありがとうございましたm(__)m



ボケてる私(>_<)
写真は一枚だけ(-_-;)ごめんなさい。

支援物資も沢山ありがとうございましたm(__)m



rps20130224_190120.jpg






ゆうくん早速お気に入り~


大切に使わせていただきますm(__)m


rps20130224_190057.jpg

500円玉貯金をしてくださり
トラの医療費のために遠くから譲渡会場に足をはこんでくださいました
イチカワ様
本当にありがとうございますm(__)m
大切にトラの医療費にあてさせていただきます。



又来月第4日曜日
3月24日 11時半~14時半まで
三時間と短いようですがワン達の体調を考えての事はです。
ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m

参加ワン達は疲れてお休み中

みんな~おりこうさんだったね。
ゆっくり休んでね♪


皆様に感謝です。
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

里親会 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

