| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
【緊急】多頭崩壊 東京都 写真一覧追加
70歳のおじさんが癌で体調が悪くなり可哀想な子を引き取り面倒を見てきましたが
悲しい事にそれを継続出来なくなり皆様のお力をお借りしたと思います。

この28頭のワン達の家族を探しています!

http://itabashinoinutachi.web.fc2.com/ozisanwanko.html
写真一覧です。

健康状態などのチェックは出来ていませんその事をご理解いただき是非家族に迎えていただけないでしょうか?

★東京都葛飾区までお見合いに来れる方

★お見合い後日ご自宅までお届けさせていただきます

★誓約書にサインをしていただけ方

★愛情を持って最期まできちんとみていただける方

★中型犬の子も室内飼いが出来る方

(済)と避妊・去勢済みの事です。

1 コーギ-(ベッカム) オス6歳いつも両方のソラに乗られて大人しくしている。
        (希望者様がいます)

2 コ-ギ-(ソラ) オス4歳太っている。

3 キャバリア×コーギー(ソラ) オス4歳太っている。ベッカムにいつも乗っかっている。

4 白色mix(ショウ) オス8歳よく吠えていましたが、いい子です。

5 ワイマラナー(グラ) オス2歳ヤンチャだけど、素直な子。


6 柴mix(マロン) メス(済) 8歳大人しい女の子。

7 黒茶mix(プー) メス(済) 8歳大人しい女の子。

8 柴犬(ココ) オス10歳三匹のコーギーに虐められて、咬み付きになったと言ってました。

9 茶色mix(茶々) オス7歳大人しい男の子。

10 白茶ブチmix(ロッキー) オス9歳左足先が裏返っている。大分、年取ってるのでは?

11ダックス(コジロウ)クリーム色オス7歳背中の皮膚が剥げている。サマーカットしたら生え
てこなくなった、と言っていました。

12 ダックス(小太郎) オス7歳普通のダックス。


13 ダックス(ショウ) オス(済) 9歳お臍の横が膨らんでいました。脱腸だと言ってました。

14 薄茶mix(チャコ) メス20歳おじさんが看取るそうです。

15 茶mix(ジェファ‐) オス6歳良い子で、ヒメに咬まれて耳が傷だらけでした。

16 マルチーズ(カール) オス16歳ファンタよりは、状態が良かったです。

17マルチーズ(ファンタ)オス18歳ボロボロ。歯がないせいかいつも舌が出ている。


18 長毛茶mix(チョビ) メス13歳ちょっと、ヨレヨレ歩いてました。毛玉が可哀想でした。
 


19 柴(ジョン) オス10歳首輪の付け替え、首元に手をやると咬むそうです。

20 茶mix(ヒメ) メス12歳どこ触っても咬むそうです。(おじさんも触れない)

21 ビーグル メス70日

22 白mix(シロ) オス6歳良く吠えますが、良い子です。

23 コーギーmix(トロロ) メス(済) 2歳元気ないい子です。

24 ダックス(エル) クリームオス7歳口先でチクチク咬み、遊んでアピールします。

25 ダックス(ケリー) メス(済) 7歳大人しい可愛い子。ちょっと怖がりさん。


26 柴犬(リー) メス(済) 14歳おじさんのベットにいました。

27 ダックス(ロビン) オス8歳お腹に腫瘍が沢山ある。
hhttp://itabashinoinutachi.web.fc2.com/ozisanwanko.htmlttp://itabashinoinutachi.web.fc2.com/ozisanwanko.html

28 マルチーズmix(レオ) オス8歳脳腫瘍と言ってました。耳の中が酷い。


写真は明日サラダの譲渡から戻ってから追加していきます。

犬の世話をしながらのアップで時間がかかってしまい申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

なにも力になれず、申し訳ないですが、ブログに転載させていただきました。
老齢の子、状態の悪い子もいるようですが、最後まで心穏やかに過ごせる事を祈ります。
うちも今現在めいっぱいで、迎えることが難しいのが申し訳ないです。
せめて転載させていただきます。
転載してもよろしいですか?
許可頂き次第、アップします。
微力ですが、この子達が幸せになるように。
スミマセン、一刻でも早いほうが良いかと、転載させていただきました。
以前、キャットナップでボランティアをしていました、豆ママです。
5年くらい前にポメラニアンの豆君を預かっていた時にケンの家さんにご連絡を頂きました。
最近は猫3匹と犬1匹になりました。先日預かり犬のハッピーちゃんが亡くなり、少し休憩をしたいなと思っておりました。
寂しかったので久々にネットを見ておりましたら、偶々この子たちが大変な思いをしていることを知り、1匹位なら里親になれるかしらと思っています。
マンションですので、中型犬や大型犬は駄目なんです。吠える犬も一寸駄目かしらと。
残った犬で構いません、ご連絡をお待ちしております。
何度もすみません。私が年なので、若い犬は飼えません。
宜しくお願い申し上げます。
豆ママ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

