| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラの頑張れ募金にご協力ください

昨年の8月に退院してから
かれこれ5ヶ月が過ぎました。

安定していた皮膚も
少しづつ悪化してきております。

酷くなってしまうと
体全体から血が吹き出して
しまいます。

昨年、入院中のトラ







現在のトラ




アカラスと闘いはじめ
もう2年以上
完治出来ない難病と闘っている
トラを応援して下さい。


皆様からの情報の病院などに
電話したり、診察していただいたり
しましたが
やはり完治はしないよ。
とかこれは酷すぎると
言われます。

でも何とかしてあげたい
思いでおります。




トラの頑張れ募金にご協力
宜しくお願い致します。

振込先
ゆうちょ銀行
記号 10200
番号52682761 トクヒ)
ケンノイエ

他金融機関からの振込は
ゆうちょ銀行
店名〇二八(ゼロニハチ)
店番028
普通預金
口座番号5268276 トクヒ)
ケンノイエ

皆さまの優しさを
お待ちしておりますm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

足長さん | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日 振込ましたよ

トラちゃん頑張ってくださいね
ブログ拝見しています。トラちゃんのこと、何とかしてあげたい気持ちですが・・・。
ネットで検索していると、漢方で良くなった子もいると聞きました。うちの子もお世話になっている病院なのですが、漢方はどうなのでしょうか?
namiさん

トラの頑張れ募金にご協力してくださり
本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきます。
>たかこさん

詳しいお話をさせていただきたいので
お手数ですが、メッセージから
漢方や病院の事をお聞かせ願いますか?
宜しくお願い致します。
写真みました。よくなってきましたね(o^^o)応援してます。頑張ってください。トラちゃん*\(^o^)/*
いつも拝見しております。
トラちゃんのことも気になり良くなるように祈ってます。
もしご存じでなければですがこちらの先生に一度相談されてみてはいかがでしょうか?
http://www.susaki.com/index.html 
>ケンの家さん
こんにちは。
メッセージなのですが、アメブロに会員登録していないため送ることができませんでした。
ケンの家のHPから神奈川支部宛の問い合わせにメールを携帯から送りました。
ご確認をお願いいたします!
ホメオパシー中心の病院に電話相談されてはいかがでしょうか? 小平です。

こちらも資金がなく野良猫の手術ストップ。
仔猫の治療、保護猫の治療でわずかな寄付も
なくなりました・・・。なので寄付する余裕がなくてごめんなさい。また何か集めて送ります。
ケンの家さんのされていること。いつも陰ながら応援させて頂いています。毛布支援なども、支援要請があれば協力要請もさせて頂きたいと思います。
がんばって下さい。
とらくんもがんばれ===!
訪問してみたっす!また来ます♪次の更新楽しみにしてます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

