| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございます。

沢山の方からケンの家
そして姫ママ大家族のみんなに
優しさを頂戴いたしました。

本当にありがとうございました☆



沢山の毛布など、
とても助かります。
トラちゃん、そしてみんなに
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました☆



みやびちゃん
姫ママ大家族に可愛い
クリスマスカードをありがとう
ございました☆





海ちゃんママさん
可愛いクリスマスカード
とても嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いします。




ママさん
定期的にトイレシート
本当に助かります。
いつもケンの家、姫ママ大家族の
みんなに優しさを本当に
ありがとうございます☆



はるるさん
可愛いメッセージカード
そして沢山のタオルを本当に
ありがとうございます☆



沢山のタオル本当に助かります。
トラちゃんに、そしてみんなに
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☆




ぶん太ママさん
トイレシートとタオル
本当に助かります。
ぶん太元気そうで何よりです。
ありがとうございました☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年も沢山の仔たちをレスキューそしてお世話していただき本当に有難うございました。

リーベちゃん…。保護された当初のこと
今でもずっと覚えています。
おしっこシートもみんなで考えましたよね。
姫ママさんのもとでワンちゃんらしく生きられて
幸せだったと心から思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします…。

こちらへのコメントで申し訳ありません。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

