| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
18日にセンターに行って来ました
ゴールデンの男の子が収容されていると。
腫瘍がある5歳くらいの子。
オファーなく。

気になるけど今も医療費がかかり過ぎて病気の子を引き出す事が出来なく悩んでいました。

皆様、どうか医療費の方お力を貸していただけないでしょうか?

預かりさんと悩んでいたけど様子見に行こうと。

私達が行った時にはもう意識もなく
...

そのゴールデンくんが永眠した後、
何も出来なかったゴールデンくんをわが子として連れて帰り葬儀をしました。

こんな子が沢山います!
どうか安易に動物を買わないで!飼わないで!

本当にお願い致しますm(__)m

あの子はどんなに寂しく虹の橋へ渡ったのでしょう。



冷たい檻の中で飼い主をどれ程待っていたのかと思うと涙が止まらなかった。

これからもこのような子を助けていきたい!
皆様応援お願い致しますm(__)m



アンママさん可愛いお花をありがとうございましたm(__)m

ゴールデンくんの名前はジローくん

ジローくんみたいな子が沢山いる事を忘れないで下さいm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

お別れ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

私はブリーダーのひどい実態を知ってしまい、保護されたワンちゃんから家族に選ぼうと保護されてる方に連絡をしましたが、一件目は無視、二件目はやりとりをして、迎える準備もしていたのに、メールや電話一本も無く、里親募集に希望していたワンちゃんを掲載されていました。
活動は素敵ですが、里親希望者への対応がどうかと感じます。
買わないでと言われても、家族に迎えたい場合にこの様な対応が続けば、ちゃんとしたブリーダーから買うのは仕方ないと思いますよ。
結局狭い世界にならない様に、もっと希望者に配慮が欲しいと思います。
私はブリーダーから仔犬を引き取る事にしましたよ。
しましたが迷惑に振り分けられてるかも知れません!確認願います
ちゃんとしたブリーダーさんから買うのは、ケンの家さんも以前推奨していました
買わないでというのは、ペット・ショップでという意味で
飼わないでというのも、保健所に持ち込む様な飼い主に向けてでしょう

動物さんの為に有難うございます
殺処分をなくしたい、と考える人であれば…。ちゃんとした、もペットショップも同義です。

一匹を、家族に迎える。
そう考えた時。ペットショップでなく、ブリーダーでなく、保健所からその一匹を迎える。

そういう選択をする人が増えた時、それがあたりまえになった時。
殺処分は、確実に減るんです。

ガンドッグ、のら…
様々な問題はあり、残念ながら殺処分ぜろは、かなり難しいと思います。

けれど、そういう考え方の方向転換ができるだけで、かなりの処分数の減少は見込める、というのは、保護活動に携わってる方にとっては悲願です。

目の前で、たくさんの救えない子達の姿を見ているだけに、その願いは至極当然だと思います。

少額ですが、昨日支援金送らせていただきました。

いつも応援させてもらってます!
記事内に振込先を記載して欲しくコメントしました
宜しくお願いします
活動頑張って下さい。
応援しています。
コメントの返事感謝します。
動物の扱いを見ればその国が分かると言います。本当ですね。
動物を大切に出来ない日本。
動物にしている事は人に対しても同じ事をしますもの。
けど、外見うんぬん・・・・って人はペットショップにいっちゃいますね。特に犬は好きな犬種等があるからか、「命」って視線で見ない方も結構います。私は猫の活動をしていますが、そこまでこだわらなくてもやはり尾っぽの長さがどうとか、
仔猫じゃないとって人も残念ながらいます。

そうじゃなく「命」を助けたいと思っている方は、
保護団体だけでなく是非動物愛護センターにいってください。明日にも殺されてしまう命を救ってください。センターでは譲渡に適している子しか
譲渡しません。申し込んで返事がないこともありません。

「命」を助けてあげてください。
犬も猫もあなたのアクセサリーではありません。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

