| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございます。

まだまだ不足しています
古タオルとトイレシートが
届きました。
本当にありがとうございます☆


定期的にトイレシートやタオルを
送ってくださるM様
いつも優しさを
ありがとうございます。



本当に助かります。
ありがとうございましたm(__)m




大きなダンボールに沢山の
タオルを送ってくださり
K様
ありがとうございます。



トラの応援メッセージ
大変感謝しております。
トラの大好物のオヤツでも
買わせていただきます☆

優しさに感謝いたしますm(__)m




トラ
いつも頑張ってアカラスと
闘っています!!




皆様の応援が
私達そして犬たちの励みにも
なっております。

本当にありがとうございました☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

無事届いたみたいで、良かったです。
色々なお友達の協力もあって、お届けするのが遅くなりましたが、、、
子供のプールの時のタオルを見て、我が子も嬉しそうでした。
トラちゃんのお写真も見れて、安心しました。
少しでも良くなる事を、祈っております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

