| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シェパードミックスのりゅうくん
皆様、おはようございます。

今、近所の方から電話があり、茨城のご家族様が引き取って下さる事になりました。

私達は立ち合う事も出来ませんが遠くからりゅうくんの幸せを祈りたいと思います。

沢山の方から応援メール、コメントに本当に嬉しく、心から感謝申し上げます。

全ての方に返信が出来ておりません。
この場をお借りして感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

りゅうくん幸せに...







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 27 | trackback 0 Top ↑

Comment

最高のご報告ありがとうございます。
りゅうくんは新しい家族のもとで幸せになりますね。
本当に良かったですね。
りゅうくん、今度こそ幸せになってほしいです。私も祈ってます
よかったです。
一時はどうなる事かと思いました。
朗報に
とっても安心いたしました。
りゅう君のこれからが
輝きに充ち溢れますように・・☆

ありがとうございました。
ホッとしました。
りゅうくんが幸せになれるよう祈っています。
先程はメッセージを送らせていただきましたが よかったです まず一安心
家は壊せば済むかもしれないけど 命まで取り上げる権利はありません

本当に よかったです ひとつアドバイスなんていえないけど まず相手の家を人がいろいろな面で確認に行ったほうがいいですね でないと可哀想です とりあえず安心しました 時間をかけて幸せになってほしいです
りゅうくんの幸せ際スタート!
お散歩もこれからは出来るのかな~幸せに(^.^)
りゅうくん、幸せになってください。
今度こそ本当に幸せな犬生を送れるよう心から祈っています。
里親様、よろしくおねがします。_(._.)_
良かった~。

りゅうくん、幸せにね。(^-^)
グレママさん等 他の方のブログから知って私も協力させていただきました!

どうなる事かと思いましたが 本当に良かったです!
これからは幸せになってほしいですね!
大変な労力の要る、そして
生半可な気持ちでは
決して続かない活動だと思いました。

尊敬します☆
これからもがんばってくださいね(≡^∇^≡)
本当に良かったです!!
幸せな犬生をおくれるように、祈ってます
よかった!!
関わってくださったみなさんに感謝します。
りゅうくん、幸せになれそうで良かったです
\(^-^)/
よっかた、ほんとによかった(ρ_;)
りゅうくん、幸せに、たくさん幸せになってね
事後報告ですみません、幸せになった報告、転載させてもらいましたm(_ _)m
本当に本当に良かった
\(^ー^)/
ご近所さんと里親様も
有り難うございました

りゅう君幸せに
事後報告になりすいません
りゅう君の良い報告記事転載させて頂きました

今まで頑張ったりゅう君幸せになりますようにと願います。
本当によかったですまねほっとしました今まで寂しかった分たくさん甘えてたくさん散歩楽しんで幸せにね(^-^)v
りゅう君、心配しましたよぉ。
良かった。
素敵な里親さんが見つかってホンマ良かったです。
幸せになって下さいね。
関係者の皆さんお疲れ様でした!

茨城の里親になってくださった方、本当にありがとうございました
りゅう君幸せになるんだよ(^.^)
こんばんは。

里親さんがみつかって、本当に良かったです。(o^∀^o)

りゅうくん幸せになってね。
よかったですね!本当によかった!
りゅう君、良かったね。こんどこそ幸せになってね。いっぱい甘えて 愛情もらってね。ありがとうございました。
嬉しくて、嬉しくて
涙がポロポロ。
ありがとうございました。
りゅうくん 幸せになってね♪
何もできずにごめんなさい。

お疲れさまでした。
よかった~ ありがとうございました。
昨日仕事の休憩中に里親募集を見て、見つかったんだ。よかった♪って思ってブログを読んだら騙されて11月までに引き取りてをって書いてあって気になってたんです。あたしが見たのは既に12月だし(T-T)どうなってしまったんだろうって。

でもよかった(ノ_・。)かわいい子達が幸せなれる事を祈っております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

