| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シェパードミックスのりゅうくん
シェパードミックスのりゅうくんの事で皆様には大変お世話になっております。

昨日から間に入っている近所の方と連絡が取れずにいました。
近所の方達はネットでの里親探しに不安を感じ茨城に住む(最近愛犬を亡くされた)知人に頼みこんだそうです。

27日(火)午前中までに家族で話し合いをしてりゅうくんを家族に迎えて下さるかを連絡をくれる事になりました。

沢山の方に見守られてるりゅうくん。

皆様の暖かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(__)m

後、数時間暖かく見守っていただければと思いますm(__)m

又わかり次第報告させていただきますm(__)m

本当にいつもありがとうございます






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

りゅうくんが幸せになれる様に願ってます。
初めまして、私も拡散させていただきましたが・・・可愛いりゅうくん、幸せになって欲しいです!!
大型犬は、なかなか難しいのですね…
騙すなんて心ない方がいるんですね。悲しいです…でも、そんな人に万が一でも、渡してしまっていたらと思うと、りゅうくんにとっては、幸せになれるチャンスが、出来たのですから、どうか新しい飼い主さんとめぐり会えますように^_^
確かに顔が見えないネットもう二度と同じことが起こらないように不安ですよね?りゅうくんの為にも新しい飼い主様と繋がりますように

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

