| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アカラスに負けないよ

シャンプーして

綺麗になったよ~おんぷ










元気に頑張ってるからね四つ葉











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

足長さん | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

トラちゃんがんばれ~\(^o^)/
姫ママさんもがんばれ~\(^o^)/
今日のトラちゃんは一段と男前の顔してるね(*´ω`*)

トラちゃんにたくさんのことを教えてもらってるといつも思ってます!
姫ママさんトラちゃんありがとう!!
トラちゃんがんばれ~\(^o^)/
姫ママさんもがんばれ~\(^o^)/
今日のトラちゃんは一段と男前の顔してるね(*´ω`*)

トラちゃんにたくさんのことを教えてもらってるといつも思ってます!
姫ママさんトラちゃんありがとう!!
トラちゃんがんばってますね。
がんばれ~!
初めてコメさせて頂きます。
トラクン、治りますょ。うちもひどいアカラスで最初の病院では安楽死をすすめられたんです…。どんどん毛が抜けて目と口の回りからはいつも出血していました。次の病院(現在通院中)の医院長が《治ります!時間がかかるけど治ります!》とキッパリ言って下さり、その言葉を信じて治療を続けました。今は具合が悪くなると投薬に気を付けるくらいで、アカラスは完治しました。トラクンと同じように皮膚は黒くガサガサで出血。お気持ち、よくわかります。なかなか目に見えて良くならないのでつらいですよね…でも大丈夫、治りますよ。とても時間がかかりますが頑張って下さい。可愛いトラクン、頑張り屋さん!応援しています。
がんばってるねートラくん。

応援してるよ(^_^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

