| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
【再募集】シェパードミックスのりゅうくん!!
【再募集】
シェパードミックスのりゅうくん


今月末までの命です!!
どうか命を繋いでください。



来年1月で3歳、雄
今月21日に去勢手術済み。
その時に血液検査済みで健康状態
良好!
8種ワクチン済み。
狂犬病ワクチンは今年4月に
済んでいます 。







おばあさんが老人ホームに
入ってから約1年半を
一人ぼっちで暮らしてきました。
近所の方からご飯、水をもらい
命を繋いできました。

今日、希望者さんと最終確認で
朝電話でお話しをさせていただき
一時半から二時の間に伺います。
と話して
電話を切りワンの世話をして
11時半に家を出ました。


りゅうくんが待つ家に到着。
家の門に
こんな貼り紙がありました。
足をガクガクさせたりゅうくんが
いました 。
怖がるりゅうくんを私の車に
乗せ出発!





メールと今朝、確認した住所を
ナビにセットして
近所の方と一緒に出発しました。
二時近くに現地に着き、
希望者さんに電話をしました。
留守番電話になり???
あれ???

とりあえず住所のお宅へ行くと
名字が違う ???
お宅を訪ねて○○さんのお宅は
この辺りにありますか?
いや~聞いた事ないねー。
と言われ。
再度 、メールを確認しましたが
住所に間違いはない。
騙された???
何度も何度も電話で話をして
何を準備すればいいですか?とか
首輪は?
とか連絡くれていました。
こんな事は初めてです(+_+)

りゅうくんの移動が決まり
家の解体工事の手配が早まり
りゅうくんを連れて戻ったら
荷物のかたずけをしていました。
命の期限が今月中となってしまい
ました。
りゅうくんの居場所がなくなって
しまいました。
何故に?
何度も連絡をくれていて
こんな仕打ちをりゅうくんに
しなくてはならなかった
のでしょうか?

りゅうくんの命を
簡単に考えないで下さい m(__)m

りゅうくんはおばあさんしか
知らずに育ちました。
生まれてから散歩にも行った
事がありません。

最初は人に威嚇します。
数日で慣れます。
近所の方達には今では
お腹を出して甘えます。
こちらにお見合いに来て
いただける方、
(出来れば川崎市、横浜市、
東京都)千葉県 、
埼玉県(関東圏内)にお住まいで
大型犬飼育 経験者

りゅうくんの全てを受け入れて
真剣に考えて下さいる方
連絡お待ちしております。

Kenshouse116@yahoo.co.jp
NPO法人ケンの家まで
よろしくお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

新家族募集 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日どうぶつたちのきもち様より転載させていただきました(._.)_本当に腹がたちます★りゅうくんのきもちを考えると心が痛みます早く命が繋がりますように
こちらの記事をツイッター拡散させていただきました。
どうか、この子の命が繋がりますように。。
本当にひどい人がいるのですね。そういう人は地獄に堕ちますよ。固定電話への折返しって必要ですね。良い家族が見つかる事を祈っています。頑張って下さいね。
本当にひどいですね。
人も犬も馬鹿にしすぎですよ。
ふざけた人間はどこにでもいるものですね・・・

ただ、一度も面識のない人間に命を預けるのもどうかと・・・。
せめて犬を連れて行く前に本人確認や自宅訪問できれば防げた事かと・・・。

ふざけすぎてます。
ボランティアさんたちのご尽力をなんと考えているのでしょうかぁ??
一番の被害者は、りゅう君です。
フェイスブック、ツイッター等で拡散させて頂きます。
せっかくりゅうくんの安住の場所が見つかったと思ったのに…
なんのためにこんなことをするんでしょう!

りゅうくんに優しい家族が見つかることを心から願っています!
はじめてコメントさせて頂きます
こうゆう里親詐欺…いくつか目にします
まったく同じ手口です

りゅう君の幸せが早くみつかりますょうに…
何が楽しくてこんな事するんでしょうか…

優しい人もいれば、このようなふざけた奴もいる
悲しくなります

いい里親さんが早く現れますように!
はじめまして。

先だっての記事も紹介させていただきましたが、今回あまりにもひどい話に憤然としております。

あらためて転載させていただきますので、よろしくお願いいたします。
私は病身で 猫なら飼えるのですが 残念ですが犬は 今は無理です

とにかくtwitter拡散を必死でします
それから 保護団体にあたってみますね
はじめまして。
りゅうくんのこと、いろいろなところで拝見して、
気になってました。
決まってよかった、と思った矢先。

こんな手の込んだことをして、何が楽しいのか。

家を処分・換金したいがための
身近な人間の仕業でしょうか・・・。

いろいろ勘ぐってしまします。

なにも手助けできませんが
りゅうくんの幸せを祈っています。
.

初コメントです。

私は子供だしまだ何もできませんが
心からりゅうくんが助かることを
祈っています。
早くりゅうくんが幸せになれますよーに!!
用意するものまできいといて・・・・。

おばあさんや高齢者で猫が変えなくなった。
施設に入るなどの相談がきます。
その場合老猫ホームも紹介しています。
犬もありますよ。
ある程度お金がある方にはその方面を紹介
するのも手かと思います。

ただ私も自分でみていないので、必ず自分で
みて納得してからいれてくださいといっています。中には不衛生でどうしようもない所もあるようですからね。

里親難しい子にはこういう選択もあります。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

