| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハスキー そらの嬉しいお便り

2008年11月

福島の保健所からレスキューした

シベリアンハスキー

女の子


昨年は震災で何度も福島県に

レスキューに行きましたが

2008年には

初めての福島県

遠かったなぁ……。



レスキュー当日

38℃の熱がありながら

往復12時間かけて

運転して行ったこと

今も忘れやしません。




保護当時の写真


保護して半年ごろかな

可愛くなったでしょうハート


そして…

2009年七夕の日
良いご縁に繋がり
そらは幸せに旅立ちましたハート


ママさんからの嬉しいお便り




腫瘍ができて最近手術をしましたが
無事に退院して
今は回復に向かっています。


ママさん
献身的なお世話をしていただき
本当にありがとうございます☆


また、そらを連れて
ららぽーとのドッグカフェで
ランチしましょうね四つ葉



これからも
そらをどうぞ宜しくお願いします☆





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ一枚目の写メ★見ると色的にハスキーっぽくなくて一枚目と二枚目の子は別の子だと見た時思いました二枚目から白いとこがふわふわでかわいくなりましたね幸せつかめてよかったです

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

