| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございますm(__)m

いつもケンの家の子達に

優しさをありがとうございます☆


タオルケットや毛布
そしてブランケット
など送ってくださり
ありがとうございます☆


これからの季節
とても必需品ですので有りがたいです





大切に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m




可愛い新品のブランケット
ありがとうございましたm(__)m






沢山のタオル助かります。
ありがとうございましたm(__)m




定期的にトイレシートを
送ってくだるN様
とても助かりました。


ちょうどトイレシートが
なくなる寸前でしたので
本当に感謝しております。

ありがとうございましたm(__)m



こちらも定期的にトイレシートを
送ってくださるS様
本当に助かります。

色々大変な時に
ケンの家の子達に
優しさをありがう
ございましたm(__)m



ケンの家から里子に旅立った
ハスキーマリーのママさんから
ご支援してくださいました☆



手作りジャーキーの売上金を
寄付していただき
感謝しております。

これからもマリーを
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



これからもケンの家の子達に
優しさをお待ちしております四つ葉



まだ御紹介できていない
支援物資もございます。
大変申し訳ありませんが
順に御紹介してまいりますので
もう少々お待ち下さいm(__)m


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ご支援 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

愛護に 啓発、ご活躍 素晴らしく 見習っております。 シェパードのミックスちゃん 凄く気にしておりました。里親さん決定に 凄く安心致しました。 ケンの家さん ゴルたんの時 ご協力いただいていたんですね 今更 今回 私知りまして 心から お礼申し上げます。レスキューする日の 悲報 本当に 今も忘れません。 生きてレスキューできず 十字架を背負い 生きています。 関東 九州と 離れていますが 愛護の志は 遜色ありません。 今後とも 宜しくお願い致します。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

