| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
【緊急】で呼び掛けていたミックスくん
沢山の応援メール、コメント、一時預かり(躾など)声をかけていただき本当にありがとうございましたm(__)m


シェパード飼育経験のある方に声をかけていただき昨夜、お電話でお話しをさせていただきました。

準備をして待ってます。と言っていただきました。

来週にはお届けに行く予定です。

又お届けに行きましたら報告をさせていただきます。


皆様の優しさがこの子の命を繋ぐ事になりました。

心から感謝致しますm(__)m

本当に本当にありがとうございましたm(__)m






りゅうくん、良かったね。
これからはいつも家族と一緒だよ。

あー本当に嬉しいです。

転載して下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうぶつの気持ちさんのブログから転載させていただいてましたー本当によかったですりゅうくん幸せになってね
新しい家族の元で幸せになって欲しいです。
りゅうくんを助けて頂き有り難うございました

良かったね

人間の身勝手から
不幸になる子がいなくなります様に

ご近所の方々にも感謝
嬉しいニュースですね
Twitterで見てから、ワンちゃんの顔が記憶から離れませんでした。ケンの家さん、里親さん、ご尽力下さったぎゃずさん、本当に本当にありがとうございました。
松本秀樹さんのブログでこの子のことを知り、
フェイスブックで呼びかけて、また友達にも
ブログ拡散をお願い・・。
やっと幸せがつながりましたね♪

大型犬はなかなか新しい飼い主さんがいない
と聞いていましたのでほんと良かったですっ!!

ケンさんスタッフのみなさま、
ありがとうございました♪
りゅう君…本当によかった(;_;)

新しいおウチで、落ち着いたら
今までりゅう君のお世話をしてくださったご近所のやさしい方々にも、幸せになった姿を何かの形でお知らせしてあけて下さいな(たぶんネットとか縁のない年代とお見受けしました)
記事を見て りゅう君の顔をみて ご飯も喉を通らない日々をおくっていました
一言 よかったです これから家族になってくださる方々 末長くよろしくお願いします あ~~よかった
他のみんなも幸せになれますように
ずっとこの子の事が気になっていました。
本当に本当に良かった(:_;)
この子の犬生はまだまだこれから。
絶対に幸せになって欲しいです。
又、家族になって下さった方もこの子と暮らす事で幸せに包まれる事間違いなし!
良かったです!ワ~イワ~イです。 シェパードに幼少期を育てられ 犬猫大好きなんですが シェパードとなりますと ビビってなります みんなのスマイルさんから SOSがあり、最悪 長崎のこちらまで 輸送できたら!引取ますと 覚悟決めながら、里親さん探しておりました。 本当に 本当に 良かったです。 素晴らしい啓発 ご活躍 これから 学ばせていただきます。 ご指導ご便宜を宜しくお願い致します。
本当に良かったです♪
これから沢山幸せになってほしいです。

あー良かった!
本当によかったです!
うれしくて泣きそうです!!

あ~今日は一日幸せな気持ちでいられそう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

