| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ポメちゃん保護してきました。
前の右足の関節が外れているポメちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

帰りの車の中で・・・

歯もほとんどありません。

乳腺腫瘍もありますね汗

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

三本足でピョンピョン歩きます。

肉球が上を向いてしまってます。
写真でわかるでしょうか???

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

寂しくて・・・不安で・・・
顔を見て呼びます。

ご飯も食べませんでした。

もう怖くないよ。もう誰も君を傷つけたり捨てたりしないよ。
安心していいからね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

こんなボロボロにして捨てるな!

毎回思うけど・・・
捨てるならもっと早く捨てて!

名前は・・・

幸あるように・・・

ユキ(幸)ちゃん

写真ほど顔は白くありません。
白内障もそんな進んでいないようです。

病院は金曜日の午前中に行ってきます。

午後は羽田にゴールデンを迎えに行ってきます~

姫ママは風邪でダウンしてますが一緒に行ってくれました。

姫ママ、明日はゆっくり休んでね。



家に帰り五郎が下痢で・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

お風呂です。


今日愛護センターの書類を書く時に・・・
老眼がないと書けない自分にショックを受けた私です。

クタクタばあさんはもう寝ます。

パオはすっかり我が家に慣れたようで・・・
こんな姿始めて見たよ~ドキドキ
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

可愛いパオ~
最近は良く吠えます~

ではおやすみなさい。

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

マロママさんお疲れ様でしたo(_ _*)o
ポメちゃんの関節は治るんでしょうか?
なんでこんな酷い状態で…
胸が痛くなります…(_ _。)
パオちゃんお腹出してとってもリラックスしてますね~( ´艸`)
可愛い~(*^▽^*)
姫ママさんも体調がよくないようなので、心配です…( p_q)
マロママさんも、お体大切にして下さいね…☆
こんばんは☆
お疲れ様ですm(_ _)m

ポメちゃんとお写真で初対面です。
可愛い顔してますね。

でもまだ表情はおどおどしてるかな?

時間が少したてば…きっとまたステキな笑顔を見せてくれると思います。

一度受け入れた生き物の命に責任を持てない人間に生き物を飼う資格はないと思います。

ゆきちゃんの幸せを一緒に応援していきたいと思っています。
姫ママさんのブログから、いつも拝見してました。

ポメちゃん、たくさん安心してくれるといいね?
ポメちゃん、迎えに行ったのですね~

でもマロママさんの言うように、何でこんな状態で平気で捨てられるのか?不思議でなりません。

怒りを通り越して呆れます。
でも、その『命』をマロママさんがまた救って下さったのですね~ありがとうございます。

五郎君の下痢は良くなったでしょうか?
ワンコは我慢強いので・・・

最近は気温差が激しいので、マロママさんのくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。

※ルルちゃん元気そうで良かったです(^^)
本当にお疲れさまです。
ユキちゃん、これから幸せになってね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

