| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハイジ ありがとう
昨日、可愛いハイジは虹の橋へ

いつも控えめで頭の良い子でした。
昨日の朝もハイジ~オムツ変えるよ。の声にトコトコきてくれた。

何も変わらない朝だったのに...

昼過ぎにみんなお昼寝してるなぁーと思って見ていたらハイジが床に頭を何度か打ち付けはじめびっくりしながら抱き抱えたら心臓停止。

急いで心臓マッサージをしていたら
心臓が動き始めました。
何度も何度も名前を呼びながらマッサージを続けました。

病院に電話をして蘇生の正しいやり方を聞きながら病院に向かおうと思ってましたがハイジは帰ってきてはくれませんでした。

先日車椅子も完成しもう少し慣れたら楽しく散歩も生けるよって...

今はただ悲しくって...

信じられない。

ハイジ沢山の愛をありがとう。

ハイジ ごめんね。

後ろ足が使えなくなり繁殖犬として不用になったと連絡を受けた時が昨日のようです。

ハイジ、あなたは生まれてきて幸せだったのかな?

痛い手術にも耐えて、毎日のオムツ交換も嫌がらず、ただ耐えるだけの犬生だったね。

本当にごめんね、
もうこんな日本に生まれ変わってきちゃ駄目だからね。

ハイジ、大好きだよ。
本当にありがとう






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

お別れ | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハイジちゃん、よく頑張ったね。
あなたが生きたこと忘れません。

生まれて来てくれてありがとう☆彡
びっくりしました…
ハイジちゃん…とっても悲しいです

でも、最期にマロママさんと出会えたから、きっとハイジちゃんは幸せだったと思います

これからは虹の橋で思いっきり走れるね

生まれてきてくれて…
一生懸命生きてくれて…
ありがとう

ご冥福を心よりお祈り致します
ハイジちゃん、おつかれさま。
いっぱいつらいことあったね。ほんとうによくがんばったんだね。

もう苦しくないよ。
ご冥福をお祈りいたします。
悲しいけれど、悔しいけれど、きっと今、虹の橋のたもとで、ハイジちゃんは思いきり走り回っているのでしょうね…。ハイジちゃんが最期に、ママさんの側から旅立てたことが、救いです…。ハイジちゃんのご冥福をお祈りします…
ハイジさん♡
がんばりましたね♪
ピンクの首輪は~
ひょっとして?私が送ったのでしょうか?
もしも?そうだったら?
してくれて♪
ありがとう♡
ありがとうございます♡
おだやかな顔してますね。
この顔見ていると、自然と涙が出てきますが、、、。
ご冥福をお祈りいたします。
>mamikoさん
こちらこそありがとうございますm(__)m
いただいたものですm(__)m

とても似合ってました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

