| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャバリアのソフィちゃん幸せGET

10月30日

正式に譲渡になりました。



(向かって右側がソフィちゃん)










悪徳繁殖からレスキューした

ソフィ

長い月日をずっと耐え抜いて

生きてきたんだね。




やっと普通の犬として

生活ができるようになりました。


本当に良かったぁ~キラキラ


パパさんママさん

老犬のソフィを

ご家族に迎えていただき

本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞ

宜しくお願い致します。



ご家族様からメッセージを

頂戴いたしました。



本日は遠いところ
わざわざお越しいただき
ありがとうございました。

ソフィちゃんの正式譲渡完了
とても嬉しく思っています。
これからも大事な家族として
仲良く暮らしていきたいと
思っております。

ソフィちゃんを救い出して
くださって
本当にありがとうございました。
また、
ソフィちゃんと引き合わせて
いただき
うちの子として託していただいて
本当にありがとうございました。

この出会いを大切に
ソフィちゃんが
「なんだかんだあったけど、 意外と楽しい生涯だったわ~」と
少しでも思ってくれるよう
一緒にいろいろな経験をして
いきたいと思っています。

この度は
本当にありがとうございました。

皆様のなさっていることは
常人には困難な大変なお仕事だと
思われます。
末筆ではございますが
どうぞ心身ともにご健勝で
あられますよう
お祈りしております。






私達にまで優しさを
ありがとうございます☆


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

素敵な里親さんですね

命を繋いでくださったお陰です

有難うございました

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

