| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
命を繋いで!
知人からのSOSに昨日、現地に行ってきました。

推定2歳 未去勢の男の子

おばあさんと二人で暮らしてきた
仔犬の数ヶ月だけ面倒をみてもらい
一年半放置されおばあさんは老人ホームに入ってしまい親戚は年内に家を処分するから犬も処分。

会いにいったこの子は最初は吠えて威嚇しましたが一時間後には門から手を出して何かを訴えていました。

近所の沢山の方が代わり番子にご飯をあげてくれてます。

いつも門のそばで人がくるのを待っているそうです(T_T)

数日でこんなに慣れる子なんです。


写真にはないですがこの時にも三人の近所の方が気にかけて来てくださいましたがお腹を出して甘えていました。

近所の方が飼って下さるのが一番いいのですが散歩もした事のない20キロもある若いこの子を家族に迎えていただくには年配の方ばかりなんです。

一年半放置されこのまま命を終わらせる事しかないでしょうか?

数日で慣れる子なんです。

この子を家族に迎えていただけないでしょうか?

どうか皆様よろしくお願い致します。

鎖に繋がれて一年半

この子は毎日寂しく門のそばでただただ人が来てくれるのを待ってます。

こんな寂しい生活しか知らないこの子に幸せを教えてあげていただけないでしょうか?







人がいるとこんなにはしゃいでいます。

去年の3月から一人ぼっち...
そして最期が保健所なんて...











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

緊急募集 | comment 21 | trackback 0 Top ↑

Comment

神奈川県なんですね。
とても気になるお顔だちの子です。
う~ん、私は仕事を持ち、家を空ける事が多いので
ただ今は猫ちゃん生活。
だけどだけど、とても気になって。
大型犬のファンなんです。
こんなに若い子を、何とかなりませんかね。
こういう事例が多いのには悲しすぎます。

保健所に連れて行くのだけは避けたいです。

事後報告ですが転載させて頂きました!
悲しいです。どうか、どうか、この子に、こんなに人を求めているこの子に、大切にしてくれる里親さんが見つかりますように!!
命が繋がりますように

保健所が最期の場所なんて(>_<)

どうか、里親さんが見つかります様に
どうか良いご縁がありますように。
猫を飼っているため里親になることはできませんが…(;_:)

どうかこの子に幸せなご縁がありますように!!

4のしこさんのコメントにもありましたが

杉本彩さんのブログにも毛皮反対の記事が載っていました

不幸な動物が多すぎる… 悲しくなります
ツイートしました。絶対に幸せになって欲しいです。最後まで寂しい想いだなんてやりきれません
このこに幸ありますように(;o;)
色々聞いてみます!


どうか里親様見つかりますように!

お願いします!
シェパードの中では体格は少し小さめですかね?
すみませんが、神奈川のどの辺りでしょうか?
近所の方々もご高齢の方々なのですね。
いくら何でも、若すぎるワンコです。
人の愛情も判る子ですから、出来るなら助けたい。
うちでよかったら飼うのになあ。。どうしたらいいんだろう?
ツイッターで偶然このお話拝見しました。
横浜市在住の者です。
数年前までジャーマンシェパードを飼っておりました。
もしもお迎えするお宅が見つからないようでしたらぜひ我が家でお迎えさせていただけないでしょうか。
横浜市神奈川区、一軒家で犬小屋の設置も以前の経験から可能です。
詳細伺えれば幸いです。
@noharaYUZUKIでツイッターアカウント所有しておりますので、よろしければご連絡ください。
おばあちゃんからのお願いで飼い主を探してらっしゃるのでしょうか?
とにもかくにも、ツイート拡散させてもらいました。いい結果に落ち着きますように。
ブログ友経由でこのわんちゃんのこと知りました

1年以上も寂しい思いをして 最後が保健所
なんて辛すぎます。

どうか命繋がってほしい!

こちらでも記事の拡散 呼び掛けされてます
また 神奈川の知人の方でも
里親さん探してくれるそうです
諦めずに頑張りましょう!!

まだ若い このわんちゃんの未来が明るいもの
になりますように。
もし引き取り手が確定していないのでしたら、ぜひ引き取りたいです。一戸建て庭ありの家で、犬を飼った経験が家族全員ある家庭です。横浜に住んでいますので…!
>柚月さん
お願いします<(_ _)>あたしには、なにもできないけど、どうか、おねがいします<(_ _)>
>柚月さん
こんばんは
返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m

Kenshouse116☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールお待ちしております。
よろしくお願い致しますm(__)m


初めましてm(__)m。みんなのスマイルさん、るなっちさん、森のクマさん 経由で 素晴らしいご活動を知りました。長崎県のシェパード親父と言います。 私、犬猫大好きですが 幼少期にジャーマンシェパードに育てられ 、母親に、叱れ追い出され、犬小屋で一晩過ごし、父であり、友達、兄、弟だったシェパードには恩恵があり こちらの記事、凄く気にしております。 転載させてください。
どうぶつの気持ちさんのブログよりやってきました私も転載させていただきました昨日どうぶつの気持ちのブログにも希望者様がいらっしゃいました幸せに暮らせますように
>@karokukkuさん

すみません りゅうくんの事を聞き ブログを見て気にしていたものです
簡単に 私ごときが偉そうにいう事ではありませんが 是非 環境がととのっていて
きもちがあるのでしたら よろしくお願いします もう気持ちが優つになり食欲もなくなる日々をおくっています 本当によろしくお願いします すみませんでした
>@karokukkuさん
昨夜早速メール送らせていただきました、どうぞよろしくお願い致します

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

