| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
幸せゲット!
ラブラドールのアマティくん

預かりママ宅の子になりました。

先住のワンちゃんと毎日プロレスごっこをするほど仲良しさん
先住のワンは本当に誰とでも仲良く出来る良い子なんです♪

アマティくん・・・本当に良かったよ。

これからはずっ~と一緒だよ。

保健所のことなんか忘れて毎日愉快に過ごしてほしい。

わざわざマロママ宅まで連れて来ていただき本当にありがとうございました。

この預かりママは前に緊急で呼びかけた黒ラブちゃんのママです。

その黒ラブちゃんとはあまりにも早くお別れになってしまいご家族様には本当に申し訳なく思っております。

最期を家族と居れた事を心からお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

そして今回も処分になる子がいると声をかけさせていただきこの子が助かりました。

アマティ・・・本当に良かった。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

こんなぼけぼけ写真でごめんなさい。

http://ameblo.jp/hugh55/
アマティくんのブログです。



幸せになった子達 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

