| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新入りちゃん達です
今日ペット里親会さんから
引き継ぎさせていただきました。

代表のU様、いつも気を使っていただき本当にありがとうございますm(__)m



10ヶ月くらいの柴くん
マロママの知人にトライアルに行きました(*^^*)



まだ3ヶ月くらいのダックスちゃん



5ヶ月くらいのダックスちゃん



4歳くらいのダックスちゃん
数時間しかいなかったのに頼ってくれたあの瞳が忘れられない(ToT)

名古屋支部に移動しました。

静岡まで搬送してくれたモコモコさんありがとう(*^^*)



コーギーちゃん4ヶ月~5ヶ月くらい。
来週あたり預かりママさんに移動致します。

本当にみんな可愛いよおー(*^^*)

マロママまだ体調不良ですが可愛いこの子達に元気もらいました。

でも喉が痛くて水も飲めない(>_<)
辛いーー

早く風邪さんいなくなってね。

では皆様も風邪に気をつけて下さいね。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

マロママさん、大丈夫ですか?
早く風邪、よくなりますように・・・。
>ねねさん
こんばんは(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
ご心配おかけして申し訳ございません。
お陰さまで少し元気になりました(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

