| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご家族様から悲しいお知らせが続いています。。。
 
とても穏やかな(旧チェリー)るなちゃん



るなちゃん・・・たくさんの愛をありがとう。

とても賢いジョイスくん
 

ジョイスくん・・・たくさんの愛をありがとう

とても健気なニーナちゃん
 

ニーナ・・・たくさんの愛をありがとう

ご家族様本当にたくさんの愛をありがとうございましたm(__)m


みんな最期までママ達と一緒で良かった。

ニーナには最期会える事ができました。
ニーナママさん、お辛い時に声をかけていただき本当にありがとうござましたm(__)m
ニーナ・・・いつも会いに行くと喜んで迎えてくれて・・・
ニーナに会えるのがとても楽しみでした。
ニーナ・・・もう会えないなんて今も信じられないよ・・・

るなママさん、預かりママへのお辛い時にご連絡ありがとうございましたm(__)m

ジョイスママさん、メールにてお辛い時にありがとうございましたm(__)m


皆・・・又会える日まで・・・さようなら・・・

 



スポンサーサイト

お別れ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

