| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日のセンター
今日のセンターはいつにもなく沢山の子が収容されていました。

ケンの家では先週引き出す予定でいたトイプーミックス?くんを迎えに行きました。







オス 八才くらい
未去勢

他にシーズーばかり何故にこんなにいるの...










他にも状態のいいシーズーが四匹いました。
帰りに保護した方が連れてきたシーズーで五匹
合わせて八匹になります。

他にダックスが四匹とダックスミックス?が一匹








持ち込まれたチワワくん

皮膚がちょっと酷いです。
この悲しい顔(ToT)




他には雑種の子が三匹いました。
一匹は徘徊をしてしまう老犬
後、二匹は元気な可愛い子です。

里親様、一時預かりさん(神奈川県、東京都の方)

尊い命に手を差し伸べていただけないでしょうか?

Kenshouse116@yahoo.co.jp

までご連絡お待ちしております。

職員さん達も必死に新しい家族や団体さんにも声をかけてくださっています。...が中々何処もいっぱいです。

この子達を助け出せるのはあなたです。

よろしくお願い致しますm(__)m

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私も収容犬情報で掲載しましたが、今日だけでシーズーは4頭…そのうち2頭はまた同じ場所でです…(T_T)

最近シーズーばかり目立ちます

他にも沢山の子達…

何も出来ず申し訳ない限りです(T_T)
今後業者からの引取は禁止されるはずですがq・・センターの方知らないのでは?
>makomiさん
捕獲なので業者かどうかわからないですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

