| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
悲しい知らせに・・・

涙が止まらなかった。

2007年3月28日に保護したゴルゴくん


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

4月17日AM2:25に虹の橋へ

ママに看取られながら静かに息を引き取ったそうです。

ゴルゴくん・・・
引きの強い子でした。

そんなゴルゴくんをりっぱなゴールデンに育ててくれたママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ元気で長生きして欲しかった。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


ゴルゴくん・・・
沢山の愛をありがとう。
又会える日まで・・・

ノン達と仲良く待っていてね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


亡くなる数時間前のゴルゴくん・・・
抱きしめたかったよ。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ママさん ありがとうございました。
スポンサーサイト

ブログ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ご冥福をお祈り致します。

眠りにつく数時間前のゴルゴくん…

目を細めて、ありがとうと涙をこらえているように、みやびには見えました…

きっと最後は沢山の愛に包まれて、幸せだったと思います。

ゴルゴくん…、虹の橋でまた元気に走り回ってね。
ゴルゴ君のご冥福を心よりお祈り致します。

有難うございました。
お祈りいたします。

ありがとうございましたm(__)m

五月の連休明けには、みんなと一緒に山中湖に一泊旅行の予定でした。
連れていけなくて残念です(T-T)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

