| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ソフィちゃんトライアルスタート


やっと幸せの一歩を踏み出した

ソフィ四つ葉

先住犬のワンちゃんと

仲良くしてくれればと切に

願っております。


パパさんママさんから

ご報告をいただきました。



こんばんは。

本日(もう昨日ですが…)は

遠いところ、 わざわざお越し

いただいてありがとうございました。

ソフィちゃんは思ったとおりの

かわいい子で、会えてとても

嬉しかったです。

お帰りになった後、

うちの子とお互いつかず離れず、

でももめることもなく、

観察しあっている感じでしょうか。 (添付写真のような距離感です。)

ソフィちゃんはちゃんとスヌードを

つけて、

夕ご飯もしっかり食べて

くれましたし、ベッドや床や好きな

ところでいびきかいて寝てくれて

います。

今はトイレで寝ていますが…
(わんこは何故かトイレ寝好きですよね。)

トイレは一回ちゃんとシーツの上で

できました。

後はちょっと外してしまったり

床の上だったりですが、

ラグやベッドでは

その後しなかったのが偉いと

思います。

ゆっくりソフィちゃんのペースに

あわせて覚えていってくれれば

いいと思っています。

何か変わったこと、

お聞きしたいことがありましたら

ご連絡させていただきますが、

今のところ特に問題なく

過ごしていますので、

ご安心下さい。

二人と二匹の夕食後の

くつろぎタイムは、

人間側はとても幸せな気分で

過ごしました。

ソフィちゃんと会わせていただいて、

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼とご報告まで。

横浜は雨がひどいようですね。

お気をつけ下さい。








早速

ご報告くださり

ありがとうございました。




ソフィをどうぞ

宜しくお願い致しますm(__)m


古タオルやトイレシート

とても助かりました。

ママさん手作りのスヌードまでハート

そして私たちにまでハロウィンの

可愛いお菓子を頂戴しまして

ありがとうございましたm(__)m











Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブログ読ませていただきました☆これからほかの記事も読ませてもらいますね!私はブログを始めたばかりですので見て頂けると嬉しいです♪また訪問しますね☆

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

