| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
新家族募集中の子達と預かりママのブログ紹介
http://5wanko.blog21.fc2.com/
M・ダックスフンドのムースくん

http://d.hatena.ne.jp/vicky2010/
ラブラドールレトリバーのマックスくん

http://ameblo.jp/hugh55/
ラブラドールレトリバーのアマティくん

http://ameblo.jp/kiala0822/theme-10057915475.html
ポメラニアンのポポちゃん

http://guryumeru.blog70.fc2.com/blog-category-13.html
M・ダックスフンドのロコちゃん(癲癇があります)

http://blog.livedoor.jp/yumta_mocha/
柴ミックスのリュウくんとポメラニアンのベルくん

http://teddy-hana.at.webry.info/
ラブラドールレトリバーのボスくん(福島県より保護した子で飼い主様とは再会済みです)

http://ameblo.jp/hisaidoubutsu/
テリアミックス(小型犬で飼い主さんを探しています)

現在、猫ちゃんを保護してワンの預かりをお休みをしているママのブログ
http://ameblo.jp/akiko1971/

どの子もみんな幸せになってほしい。
ママ達がそれまでのお世話を沢山の愛情をもってしてくださっています。

何度もしつこいようですが・・・
体重管理・食事・ワクチン・ノミ・ダニの予防について勉強をして下さる方からの
応募をお待ちしております。


病気にさせないように!が大切なんです。

元気で長生きが何よりです。

サプリメントに関しては色々なご意見もあるのでしょうが・・・
現に癌のエルザも元気に1年生きております。
心臓病の子も薬もなく元気に過ごしています。(過去に心臓が停止した子も薬もなく体重管理とサプリで元気に過ごしています)
どれを選ぶのかが大切だと思います。

どんなに良いと言われる酵素なのでも成分が無農薬でなければ飲ませていてもいずれは
農薬が体をダメにしてしまいます。

ある獣医さんに言われました。
一番いいサプリは液体だよと・・・
錠剤は固める成分が体によくないと・・・
だからできるだけ液体のサプリメントをお勧めします。

沢山の病気の子達に出会い私達はその子達に教わる事ができた事にとても感謝しています。

薬は上手に使いましょう。副作用のないものはないのです。

確かに薬の方が安いのですが・・・
体に負担なくやってあげたいのです。
フィラリアの強陽性でも3ヶ月から半年で薬を使わず治しています。

うちのワンちゃんも自然で治したいなどのご相談も承ります。
(あくまでも私達が経験した事しかお話しは出来ませんが・・・)
返信にお時間がかかってしまう場合があります。
緊急の場合メールに緊急!と入れてくださいね。
早急に対応させていただきます。

どこのワンちゃんだって元気で幸せであってほしい。


あ~お金がほしい~
もっと病気の子を助けてあげたい!
でも今は限界を超えてしまいましたが・・・
川崎にいる老犬のトイプーくんが気になって・・・

宝くじ当たらないかな~

ではおやすみなさい













新家族募集 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

知り合いが保健所から犬を引き取りましたが、フィラリア強で、咳もしています。
体が弱っている為、薬などがつかえないそうです。
ぜひサプリの種類お教え願えませんでしょうか?
メッセでもかまいません。サプリの名前だけでも結構です。藁にもすがりたいのでよろしくお願いします。
お忙しいのに申し訳ありません。
>ウーフィーさん
こんばんは(*^^*)
メッセにてホームページ送りますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

