| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
皆様いつもありがとうございます。
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


パオくん日曜日にお見合いになりました。
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

おとなしく可愛いパオ・・・
幸せになろうね。
スポンサーサイト

ブログ | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは☆

いつもブログ拝見させて頂いています。

パオくんお見合い決まったんですねo(^-^)o

お見合いがうまくいくよう心よりお祈りしています☆

みんな平等に幸せになる権利はあるんだから、パオくんもきっと幸せになれるよ!
頑張れパオくん(^_^)v
パオちゃんよっかたね!

これからも頑張ってね!
お見合い上手く行くとよいですね。

幸せになぁれっ。
今日こちらのblogに出会い、全部読ませて頂き胸が締め付けられました。
私も二匹のママですがもしまた飼う機会や周りに飼いたい人がいたらショップ以外の出会いもあることを伝えようと思いました。
これからも頑張って下さい。
パオクン、とってもいい子でcuteだよ!
いいご縁がありますように^^

しょうがないことなのですが、こちらの
合間あいまにある犬の
CMが辛かったりしますね(::
私はネットの動物販売も反対です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

