| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
親子ワンちゃん更新!!長崎県より緊急 SOS!
☆9/11更新☆
シェパード親父さんより。

http://blogs.yahoo.co.jp/akita1118shep herd/6963670.html


親子ワンちゃんについて。
親子一緒にと願っていましたが、
保健所でのストレスかお母さんが
仔犬に怪我をさせてしまい、
別のお部屋で管理されていました。 仔犬は既に別の団体さんに保護され、そちらで里親募集をされるそうです。 そしてお母さんは18日に
シェパード親父さんが引き出しを
され、福岡の里親希望さんの元へ
いく予定です。
離れ離れになってしまいそうですが、生きて、生き抜くことができれば、 きっとまたいつか逢える・・・
そう思います。

処分は免れました!
きっと幸せになってくれると思います。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

転載以上


拡散していただいた皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当によかったです(^-^)

みんなの力を合わせれば 大きなムーブメント
をおこせるんですね。

幾度と見てきた感動は
何度見ても すごいですね^^
本当によかった。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

