| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
(訃報)長崎県より緊急SOS!

とても哀しいご報告をさせて
いただきます。






☆9/10更新☆
シェパード親父さんより
ご連絡頂きました 。
http://blogs.yahoo.co.jp/akita1118shep herd

今日引出予定だった
ゴールデンちゃん。
今朝センターで亡くなったそうです。 悲しくて悔しくてなりません。
幸せになれるはずだったのに。
たくさんの 方が信じてくれたのに。 アニマルライブのひろさん。
シェパード親 父さん。
必死に頑張って下さったのに。
ご自身をとても責めていらっしゃいます。
でも。
アニマルライブではずっと
レスキュ ーが重なり、
パンク状態。
協力を申し出て下さった
長崎ライフさんだって常に
手いっぱい。
なんで一部の方たちばかりが苦しで
辛い思いをしなければならないのか。 無責任な飼い主。
もう一度自分のした事を見つめなおして下さい。

すみません。
乱暴な言葉になりましたが、
早く転載をしなかった
私にも責任があります。
本当に、
本当に哀しいご報告となりました 。 ご協力頂いた皆様。
申し訳ありませんでした。

*********

☆9/9更新☆
『シェパード親父さん』より http://blogs.yahoo.co.jp/akita1118shep herd

ゴールデンちゃんは明日
シェパード親父さんが引き出し→長崎Life of Animalさんが サポート→高知の里親希望さんの元へ
という命のリレーにより
助かることになりました!
高知での新しい幸せの為に、
どうか体力が 回復し、
元気になりますように☆
長崎ライフさんの強力なサポートが
ありますのできっと大丈夫!
元気玉おくるからねーーー!!!


転載以上


何もしてあげる事ができず、
本当に謝る事しかできません。

ごめんなさいm(__)m



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

転載と引き取りのご検討までして頂いたのに、哀しいご報告になってしまい、本当に申し訳ありません。

この子の命に応えられるよう、頑張り続けることしかできません。
本当に、ありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

