| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
再更新!!長崎県から緊急SOS!!


☆9/8更新☆

ゴールデンちゃんに続き
親子ワンちゃんも引き取りに
手を挙げて下さっている方が
いらっしゃるそうです!
土日を挟みますので、来週以降の
調整になるそうです。
また、ご報告させて頂きます☆












*佐世保のゴールデンちゃん*

☆お問い合わせ先☆ 佐世保保健所
0956-25-9716

佐世保の山に捨てられ
放浪していた老犬 です。
体中ダニだらけ。
何日も放浪し、捕獲されゴハンを
もらった 時は夢中で餌を丸呑みし、吐いてしまった そうです。
それからもう立てなくなってしまい
ました 。
白内障に皮膚病もあるでしょう。
里親になるということは、
介護をするとい うことかもしれません。
かなりの覚悟が必 要です。
でも
この子は何にも悪くないんです。
ただ飼い主を信じ、生きてきた。
そんなこの子の最期が保健所で
処分だなん て悲しすぎます。
どうか
どうかこの子の残された時間を
愛情で包んであげて下さいませんか?








☆更新☆

佐世保のゴールデンちゃんは、
1名県内の 方、2名県外の方が
里親希望の申し出を頂 いている為
処分は免れそうです。
ただ老犬のためできれば県内の方に
譲渡 されるとよいのですが・・・。

一先ずご報告させていただきます。











*親子のMIXちゃん*

☆お問い合わせ先☆ 長崎畜犬管理所 No4256
0957-53-9660

捕獲された時
一緒に写っている仔犬ちゃんは
お母さんから離れませんでした。
仔犬ちゃんは男の子だそうです。
譲渡対象 になるかもしれませんが、お母さんはこの ままでは処分と
なってしまう可能性が高いそうです。 この親子をどうか引き離さないで
ください 。
これからもずっとずっと一緒に
生きていけ ますように。



みなさん

拡散、リンクお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

さきほど、Twitterでリツィし、なうでも拡散したばかりです。

この仔たちは、何も悪くないのに。。。

やりきれません。
いつも本当にありがとうございます。
親子犬ちゃん遅くなりましたが転載させていただきました。

ゴールデンちゃんは命が繋がりそうで
良かったです…。
幸せになって欲しい。

こんな残酷なことが当たり前のように思っているのも人間…。
悲しいことです…。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

