| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りく 又脳障害で倒れて・・・
獣医さんにかなり渋い顔をされてしまった。それは・・・もうどうすることもできないから???

もうふらふらで歩く事もできない。りく

ファ~ンファ~ンって鳴いて今ようやく寝ています。


りくって幸せだった日々があったのかな?







子犬の頃は家族の中で笑いがあり名前を呼ばれ可愛がられてたのかな?

りくは何も悪い事してないよ。

体を触ってもビクビクとするりくをみていると悲しくなってくる。

だってりくは幸せになる為に生まれてきたんだよ。

りく・・・辛いなら頑張ってとは言えない。

でもね・・・もっともっと一緒に居たいよ。

もっともっとおしいもの食べていっぱい抱っこもしたいよ。

りく・・・大好きだよ。



ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!-rps20120901_223003.jpg
ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!-rps20120901_222946.jpg



どうか皆様、りくの回復を祈ってください。
スポンサーサイト

足長さん | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

りく" 抱きしめてあげたいです! ただひたすら ギューって抱きしめながら ゆっくり撫でてあげたい…
脳障害 それは見えないややっこしい敵。
出来ることなら 治してあげたい…
回復を祈っています りく !
りくくん、またですか!?
年齢も高年齢だから、仕方はないのかもしれないけれど…頑張ってほしいです。りくくんのケンの家に来る前の経歴はわからないのですか?
きっと、小型犬ではないので、外飼いだったのかな?たくさん保護犬がいて大変だと思いますが、出来るだけ甘えさせてあげて下さい。
りくくんは、あのときのリッキー君ですよね?ケンの家に来れて本当に良かったと思っていると思いますよ…私も会うことは出来ないけれど、少しでも関われて良かったです!!
また、今月分送ります…
もう少しりくくんに、幸せな穏やかな時間を与えて欲しいと祈っています

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

