| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イエローラブくん
夜涼しくなってから東京の預かりママのところへ行って来ました。



車ではとてもお利口さん♪

前立腺の為、今回は環境に慣れる前に手術をしました。

カラーが邪魔だね。

仮ママ宅で探検中、カラーで家の中の物を倒す倒す(>_<)

お部屋でおしっこもしてしまいました。

お外飼いだったんだろうね。



お気に入りのぬいぐるみを離さず探検中(^-^)

明るくってラブらしい子です。
これから預かりママのブログをお楽しみに♪





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はありとうございました。
アマティ(仮)は、環境適応能力が高いようです。

ブログ整理しましたのでよろしくおねがいします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

