| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
モコとララ トライアル
先日お見合いに来て下さりモコとララの二匹を迎えたいと♪

ご家族様みんなで相談していただき今日の日を迎える事が出来ました。

さぁーモコ、ララ出発だよー


ちょっぴり不安顔なモコ
ララは嬉しそう♪

お宅に着いてやっぱりモコは不安顔で私に抱っこ。
でも一時間くらいお邪魔させていただきママさんに甘える二人(*^^*)




モコはまだ不安顔だけど(T_T)

ララはるんるん♪



先住のワンちゃん


この子も保護犬ちゃんです。
推定8歳の女の子


モコの病気の事も理解していただき今あげてるサプリもあげてくださいます。

モコ、ママさんに甘えてゆっくり生きていくんだよ。

頑張ってね、モコ、ララ
ご家族様どうか二人をよろしくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿

トライアル | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして☆いきなりお邪魔しました☆更新を楽しみにしています♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

