| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご支援ありがとうございますm(__)m

いつもケンの家の仔達を応援して

いただき

そしてご支援してくださり

心より感謝申し上げますm(__)m






いつもblogにトラの事を

アップしていただき

お礼を申し上げますm(__)m

ANELApis様が呼びかけてくださり

沢山のタオルが届きました。




みなさま

本当に助かっております。

大切に無駄なく使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m



ケンの家から旅だった

シーズーのまるちゃんの御家族様から

収穫されたばかりの枝豆を

送っていただきました。





早速、茹でて食べさせて頂きました。

とっても甘くて美味しかったです。

涼しくなりましたら、まるちゃんに

会いに行かせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m







定期的にトイレシートを沢山

ご支援していただき

本当にありがたい気持ちで

いっぱいです。






ケンの家では、古タオルや

トイレシートは必需品ですので

大切に無駄なく使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m





大変ご支援が遅くなってしまい

申し訳ありません。

こちらもトイレシートを

段ボール一箱も送ってくださり

本当にありがとうございますm(__)m





大切に無駄なく使わせて頂きます。

優しさに感謝いたします。






ご支援していただいたご報告が

大変遅くなってしまうことがあり

皆さまには御迷惑をおかけして

おります。

本当にごめんなさいm(__)mm(__)m





これからもケンの家を宜しく

お願い致しますm(__)m





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ご支援 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

