| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
今日の保護犬
こんばんは(*^^*)
毎日暑いですね。
皆様もお身体ご自愛くださいね。

今日の現場写真です。














毎回ですが全ての子を助け出す事は出来ません。暑い中置いて帰ることしか出来なかった事にごめんなさいm(__)m

ノミ、ダニだらけの子達、低血糖でぐったりしてる子。

明日以降保護してきた子達の紹介をさせていただきますね。

明日はセンターからイエローラブくん

明日期限の老犬ポメがきになりつつ
明日確認だけはしようかな(T_T)

そしてマルチーズ二匹。

そして嬉しいご報告が近いうちに出来るかもしれません。

ではおやすみなさい☆




Android携帯からの投稿

チワワ達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めまして。
この子達、一体どうなってますか?
少し前65頭のブリーダー放棄の犬達は
最後の一頭まで助かったんです。
何か出来る事はありますか??
マスコミを使えないのですか??
酷すぎます。これは・・・
>じぇりいさん
こんにちは
携帯からの返信なので張り付けが出来ないのですがドッグトレーナわんわんさんのブログをみていただければと思います。今後はわんわんさんがレスキューに入ります。よろしくお願い致します

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

