| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハスキーの仮名セナ幸せになりました。

本日

無事に譲渡を交わしてまいりました。









悪徳繁殖からレスキューした

シベリアンハスキー

ばんりちゃん

(仮名セナちゃん)

肺炎を患っていますが

無事に幸せを掴むことが

出来ました。

パパさんママさん

本当にありがとうございましたm(__)m

ご支援もしていただき感謝

申し上げます。

大切に使わせて頂きます。






先住犬のしげるちゃん

ばんりを宜しくねWハート



また遊びに寄らせてもらいます。



セナを預かってくださった

ママさん

セナは幸せをGETできました四つ葉

ありがとうございましたm(__)m


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

幸せになった子達 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

セナちゃん お友達もいるいい環境のお宅にもらわれてほんとうによかったです。
ずっと気になっていましたからとてもうれしいです。ありがとうございました。
新しいファミリーご縁があって良かったですね、幸せゲットしましたね お疲れ様でした、

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

