| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
チョビくんとショコラくん
保護時に生死を、さ迷ったチョビですが、今は体調も落ち着きマイペースな生活を
送っています。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
チョビくんは飼い主に持ち込まれた子です。
高齢になり飼い主に裏切られ今までの犬生も幸せじゃなかっただろうね。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
心臓もかなり悪く前立腺の病気の為、去勢をしたいけど出来ず・・・
今は薬でおちついています。


お爺ちゃんのくせに、毎回お気に入りの子を決めては
ストーカーして寄り添い近づく子に威嚇しているのが、少し困ってしまいますが
それだけ体調も良いんだと、安堵の毎日です。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

一日でも長く元気に過ごそうね。チョビくん

足長おじさん
岡部様 ありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。



センターにいた時のショコラくん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ボロボロにされ捨てられそれでも人間が大好きで・・・
可愛いショコラくん

最近は、体調も落ち着き毎日のんびり過ごしています。心臓のお薬を、きちんと
飲んでいれば、このまま寿命全うしてくれるとおもいます。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

足長おじさん
東京都 M様 ありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。




ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

チョビくん、、かわいい。。ストーカーされたいです。。(⌒~⌒)。。
ショコラくんもお顔が穏やかになって可愛いです♪
これからも楽しく過ごしてね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
チョビクンがママさんのおうちに来た経緯がわかりました。
前のお家で可愛がってもらえず
高齢の病気の身を捨てられて
涙が出てきます

おじいちゃんワンコやおばあちゃんワンコは
本当に可愛いのにね

マロママさんのおうちに来れてよかったね

お世話は本当に大変だと思います
マロママさんもお身体ご自愛くださいね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

