| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
新家族募集しているキャバリアちゃん


悪徳繁殖からレスキューした

キャバリアのソフィーちゃん








なかなか良い御縁がありません。


本当に健気で優しい女の子ですWハート


ソフィーの全てを受け入れて

くださる優しいご家族様を

お待ちしております。


ここの悪徳繁殖は

今も縮小しながらも経営を

続けております。

皆さまに現場の実態を

お見せしたいほど酷い状態です。

この時期

暑さでもがき苦しんで死んで

逝く仔がいっぱいいるようです。



どうか皆さま

繁殖犬達にも目を向けて

いただけませんか?

一匹の仔が幸せになれれば

現場に行って一匹の仔を救う事が

できます。


もちろん

保健所にいる仔達も助けたいと

思っております。

どうぞ

ケンの家で新家族募集している

仔達を宜しくお願いいたしますm(__)m






Android携帯からの投稿

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

