| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
かなの病理組織
かなの病理組織の結果は悪性腫瘍でした。
かな...
これからも穏やかにのんびり生きていこうね。



病気の子が多く心が折れてしまいますが辛いのは私達ではない。

みんな生きたい。と頑張っています。

保健所ではそれも叶わない子達が沢山います。
負傷犬、老犬などは助け出される事も本当に少ないのです。

せめて最後くらい家族の愛を感じさせて美味しいご飯を食べさせて抱きしめてあげていただけませんか?

あの子達の心の叫びを受け止めていただけませんか?

老犬を救う事はお金もかかります。
介護の為に時間もとられ体力も消耗します。
でもその子から沢山の愛をもらえます。そして色んな事を教わります。

一生懸命生きるその子に勇気をもらいます。

どんなに人間に裏切られても恨みもない純粋な気持ちから人に優しくあろうと教わります。


何も悪いこともしてないのに強制的に終わらせられてしまうのです。

どうか皆様、保健所の負傷犬や老犬に目を向けて下さい。
お願い致しますm(__)m

ケンの家では今、負傷犬や老犬を救う事が出来ないでいます。
ごめんなさいm(__)m

世話や費用的にもう限界なんです。

本当に皆様よろしくお願い致します。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

病気 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

