| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
豆太郎を応援して下さい。
数日前に壊れ物を扱う様にとの指示で、退院してきました…。
皮膚の状態も今回の発作で
倒れてから、シャンプーもしてあげられなく…
だいぶ酷い状態になってしまい、
家に連れ帰っても、腫れ物を触る様にしか接してあげられず…辛い日が続きまし
た。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



豆太郎の発作の原因が、頸椎のズレからではと…ずっと頭から離れず
気を揉む毎日でしたが、病院をかえるにも費用の事等々考えると…
足踏みをする毎日でした。

でも痛々しい豆太郎…お金掛かっても!と、思い切って転院決意し、
頸椎の検査やエコー検査等々していただき
レーザー治療とお薬を処方され
まだ治療開始から4日目ですが、見る見る元気になり
ふらついていた足取りもしっかりしてきて
今日二度目のレーザー日で病院いったら…
なんと!いくらご飯食べても太らなかった体重が、400㌘増えていて
病院かえてホントに良かった。
シャンプーも、病院でしてもらえる事になり
金曜日に予約入れてきました。

今後の経過が、明るいものになり、豆太郎の犬生にも光が見え安堵しています。
初レーザーと頂いてきたお薬を、飲ませた翌日に撮影しました。
豆太郎の表情も全然かわりました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

まだ5歳くらいの豆太郎です。
これからも元気で長生きをしてほしいと思っております。

どうか豆太郎のために祈って下さい。

豆太郎は預かりママ宅にいます。
費用もかなりかかっています。

豆太郎基金のご協力程宜しくお願い致しますm(__)m

ゆうちょ銀行
記号 10900 番号12778881
   ケンの家

他金融機関からの振込は・・・
店番098 普通預金  口座番号1277888
   ケンの家
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

もっと元気になってね!
応援しますヾ(@°▽°@)ノ

豆ちゃん応援してるからね(*^^*)
マロママさん思い切って病院変えて良かったですね(^^)
転載させてもらいますね 豆太郎基金 呼びかけます。
豆ちゃん、優しい預かりさんに愛されて
体重も増えてきて良かったね!
お金がなくて寄付ができなくごめんなさい。
昔ヨーキーヲ飼っていました。バーゲンになって
しまって子です・・・
幸せになれるように毎日祈っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

