| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
エルザもとても元気です(*^^*)
もちろん核酸は生きている限り飲み続けなくてはならないけど骨の痛みもなくとても元気にしています♪
甘えん坊なエルザ。

繁殖に使えない。骨の異常があるから処分。
まだ一才になったばかりなのに。

レントゲンをみた時のショックは昨日の事のように覚えています。

生きていてくれてありがとう(*^^*)
ママの家に来てくれてありがとう。

核酸を飲ませ続けてくれてエルザだけを愛して下さる方いませんか?

とてもいい子です。
お留守番、寝る時はサークルでお利口さんに出来ます。



抱っこが大好きエルザです(*^^*)



Android携帯からの投稿

新家族募集 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

