| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チワワちゃんの前肢



病院に行って来ました。
レントゲンを撮って汗

折れてるところはなく、奇形でしたしょぼん
それと水頭症の疑いのある事がわかりました。

大切に様子見していきます。

今は疲れてお休み中です(*^^*)



ゆっくり休んでね。ネオちゃん






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ママさん、ネオくんお疲れ様でした。
奇形と水頭症の疑い・・・。でも、逞しく生きて欲しい。
大変ですが、ママさん、よろしくお願いします。
ネオくんはどぉなるの??
里親に出されるの??
うちにも、チワワがいるので気になりました
>☆★はな★☆さん
こんにちは
もちろんケンの家にいるより幸せになれるなら(*^^*)
ネオちゃんの全てを理解して下さる方がいらばですが(^^;
足が悪いんですか??
健康そうですけど...
うちの子に似てるんで、でも、うちが宮崎なんですが、もし、送る料金とかかなりかかるんですよね??(*_*)
詳しく、その子のこと教えてもらっていいですか?
拾われたんですか?
>☆★はな★☆さん
繁殖場からの保護犬になります。左前肢が奇形で曲がっていてついて歩けません。後、水頭症の疑いがあるので(TT)今は様子見です。遠方の方の譲渡は飼われる環境チェックが出来ないのと犬の体の負担になるのでしていないのです。
ご理解のほどよろしくお願い致します。気にかけていただきありがとうございますm(__)m
そーなんですね(T-T)
うちのチワワちゃんは、のびのびと育ててるので、覚悟を決めて大事に育てようっておもったのですが、残念です
誰かいい人に貰われてくれたらと思います(T_T)
みんな、わんちゃんや猫ちゃんが、少しでも助かりますように★
願ってます
動物が大好きな、はなより

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

