| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
チワワ 9ヶ月
仮名 モナちゃん

生別 メス 

年齢 9ヶ月

体重 3.7キロ

フィラリア (-)

健康状態 良好

性格は少し臆病ですが慣れればペロペロと愛情表現をしてくれます。

外は好きですが怖がる事もあります。

トイレはまだまだ失敗があります。

モナの全てを受け入れてくれる優しい家族を探しています。

小さなお子様のいない方でお願いいたします。


☆簡単なアンケートにお答えいただける方。
(住所の番地までは結構です)
http://form1.fc2.com/form/?id=444423
☆医療費一部負担して頂ける方
(詳しくはホームページをご覧下さい)
☆室内飼いをしてくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆毎年ワクチンなどの医療ケアをして頂ける方
☆年に1回くらい近況報告をして頂ける方

http://kens-house.com/

お宅に伺い、飼育環境の安全など確認させて頂きますので、
横浜近郊(神奈川、東京、埼玉、千葉)のお届けできる範囲に限らせて頂きます。

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

ノコが亡くなり我が家が今の状態でなければ・・・

飼えないのが辛い

だから転載させて下さい。

せまて微力でうが

モナちゃんを最期まで大意説に育ててくれる方に巡り逢えたらいいなぁ(*^^*)
きっと大丈夫о(ж>▽<)y ☆こんなに可愛ぃ☆
❤ +.。 モナちゃんい素敵な赤い糸が繋がりますように 。..+゚ ❤
転載しますね。
charmmyちゃんから転載させて頂きました(。-人-。)
1日も早く素敵な家族に出会えるといいですねo(_ _*)o
回りにも聞いてみます!!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

