| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2ヶ月のいらない子
2ヶ月のチワワちゃん
前肢がぶらぶらでふらふら歩く。
もちろん売り物にならなければ処分。
せっかく生まれてきたのに。(´д`lll)

繁殖場の知り合いから連絡がありました。
繁殖場の手伝いをしてると言われても犬には罪はありません。

この子で病気や老犬の子達のレスキューはしばらくお休みさせていただきます。

医療費がかかり過ぎてどうにもならない状況です(ToT)

助けたい命が多すぎてどうにもならないです。
どうか皆様も保健所にいる病気の子や老犬に目を向けてあげて下さい。
あの子達だって生きていたいのです。

自分に置き換えて考えてみて下さい。
病気や老人になって家族に見捨てられ
殺されると考えてみて下さい。



向かって右脚が曲がっていますね汗
はしゃぎたい年なのに。
生まれつきじゃないといいね。
金曜に迎えに行ってきます。




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

足長さん | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして
はじめてコメントさせていただきます 日々の活動に頭がさがります

そして…いらない命 ッて ひとつもないのに…
犬だから?動物だから?
簡単に処分に…(:;) もし人の子なら?自分の子なら?と…いらない命なんてないはず…

先日 愛護センターにて捕獲されているワンコの件で 里親になりたく電話したら 白内障だから 年よりだから もぉいないんですょ と あっさり答えが…
私は何もできないんだなぁ と自分の無力をしりました

私にはどうするコトもできませんが ケンさんの愛情でワンコ達を助けていただけたら…と コメントさせていただきました

まだまだ暑い日が続きますので 体調にお気をつけてくださいね*長文失礼しました*

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

