| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雀ちゃん
あまりの暑さで死んじゃったのかな?
我が家の屋根に巣がありそこから落ちて口をパクパクさせていたけど何も出来なかった。あっという間だった。ごめんなさい(T_T)


二羽も死んじゃったよ(ToT)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

夕方、うちの子達の散歩中に、電柱の下に雀らしき雛が2羽息絶えているのを見ました。
電柱に着いている箱(?)に巣があったのかは分かりませんが、まだまだ小さな雛でした。

暑さなのか。親鳥が亡くなってしまったのか。

初めてこんな光景に出くわしました・・・
かわいそうに・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

