| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レスキューしたチワワちゃん&ボストンテリアくん

色々あって御報告が遅れました。

22日の(日)

繁殖からレスキューした

4歳のチワワちゃん

とっても可愛い女の子花

預かりママさん

宜しくお願いしますm(__)m





そして皆さん

覚えていらっしゃいますか

ブログで見た人もいらっしゃるかな

背骨が曲がっている三ヶ月の

ボストンテリアの男の子






どなたからも救いの手が

あがらなかったようです。












これから一歳ぐらいまでが(成長期)

とても大事な時期ですので

腰に負担がかからないよう

気を配っていくつもりです。

しっかりサプリも取り入れて

健康な体づくりを目指します!!



タバサさん

お疲れさまでしたm(__)m



状態をみながら新家族募集

させていただきます。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めてコメントさせて頂きます
保護お疲れさまです。
うちにも半身不随のプードルや重度の心疾患
重度のパテラ
いずれもプードルですが保護いたしました。
先天性なので手術はしましたが完全には治りません。
まだ3ヶ月のボステリちゃん優しい方に保護して貰い喜んでいると思います。
必ず優しい方と巡り会えると思いますので赤い糸を捜してくださいねo(^-^)o
応援します(*^o^*)
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

この子の事を理解し愛情をかけて下さる素敵な里親様が見つかりますように☆
こんばんは!

ボストンテリアありがとうございます!

私も記事にした子なのでとても喜んでおります

マロままのところに行ったのなら
幸せを摑んだようなものですから^-^
あとで記事にして報告いたいのですが
記事画像お借りしますね♪
もし問題がある場合はご連絡くださーい

ありがとうございました☆(__)!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

