| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日のトラ


病院にて







今日を精一杯

生きようとしているトラキラキラ




まだ退院の目処はついていません・・・・


早くて一ヶ月

皮膚の状態にもよります。





皆さまからアカラスの情報を

呼びかけさせていただきまして

沢山の方からコメント&メッセージを

いただきました。

お一人お一人にお返事か出来なくて

大変申し訳ありませんm(__)m


ですが

みなさまの情報を全て読ませて

いただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

試してみようと思う情報もあり

大変感謝しております。



退院したら

早速…




引き続き情報が

御座いましたらメッセージ

お待ちしておりますm(__)m








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

何か情報は無いものかと、Facebookなどで呼び掛けてますが力不足でお役に立てずすいません。

なんとしてでもトラちゃんには回復し普通の暮らしが出来るようになってもらいたいと切に願っております
トラに寄生するアカラス憎い!!
トラ、頑張れを言うのは辛いけど…頑張れ!アカラスを撃退して幸せにならなきゃね!
アカラスに効くかは不明ですが、ひば油、サーモンオイルは試されましたか?サーモンオイルは免疫力をUPしてくれますし、ひば油はカサカサ皮膚の割れを防いでくれます。また、ひば油は昔からノミダニ、蚊などを寄せ付けない様に使われてきたそうです。
因みに酷いアレルギーの子がこの2つで改善しました。
2つとも、低コストで効果を得られました。
どうかトラに、安らぎと笑顔をお与え下さい…

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

