| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ロッキー、ボビー
ロッキー亡くなりました。
眠るように穏やかに(T-T)
沢山の愛をありがとう。

応援コメント本当にありがとうございました。



本当に本当に可愛い私の宝物でした。


ボビーまだ起き上がる事は出来ませんが名前に反応してくれます。
食事も流動食になりました。
どうかこのまま元気を取り戻してくれるよう祈って下さい。




ボビーみんなが見守ってくれてるよ。ロッキーの分まで頑張って!





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

足長さん | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

ロッキー君のご冥福をお祈りします。小さい体でよく頑張りましたね。
ボビー君、ロッキー君がきっと、君の苦しみを少し持っていったと思うから、頑張るんだよ!
ロッキーくん、頑張ったね・・・
もう苦しくないね・・・
そして幸せだったよね・・・
ロッキーくんのご冥福お祈り致します
そしてボビーくん
キミはまだまだ頑張れるよね・・・
ゆっくりでも良いから元気になろうね・・・
マロママ様、ロッキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
小さな体で健気に頑張るその姿・・。忘れません。 

マロママ様、ボビーちゃんの回復を一心に祈っております。皆様からの元気玉が届きますように・・!
きっと、ロッキーくんが元気になると信じていたのに残念です…空の上で、幸せに暮らしてね!
本当に寂しいですね…
ホビーくんが、ロッキーくんの分も幸せに生きられるように、回復する事を祈っています
ロッキーくん ママさんと居られて本当に幸せでしたよ。 いつまでも ママさんの側に居るでしょう。 ご冥福をお祈りいたします。
ボビーくん ロッキーくんの分まで 元気になりますように !
 

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

