| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラの面会に行って来ました











体から血が吹き出ていますが…

食欲はあるようで安心しました


免疫が下がらないよう

酵素を、しっかり取り入れています


また明日、お顔を見に行くから

待っててね☆





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

ブログ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

とらちゃん痛々しいですね。早くよくなりますように。今日ゆちょに田中の名義で少額ですがボビー宛に送金しました。使って下さい。よろしくお願いします。
すでにご存じかもしれませんが・・
http://nadeshikodays.blog77.fc2blog.net/
「荒野を駆ける風のように」の、平山様が保護された 撫子ちゃんもひどいアカラスだったようですが、元気になり良い里親さまとのご縁もあり幸せになっています。
平山様にお聞きになるのも良いかと思い勝手ながらコメントさせていただきました。
トラ君の幸せを心より祈っています。
我が家のトイプーが皮膚炎になった時に鵠沼海岸の皮膚科専門 米倉動物病院できれいにしていただきました。 HPを見ますとトラちゃんのような子がいっぱいです。でもみんな回復した驚きです。0466-22-3981予約制です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

